Autumn Meet 2007

Dscn1684今年もカーグラフィクのイベント Autumn Meet 2007に行ってきました。
今回は職場の後輩二人と一緒です。 聞くところによれば、過去最高の入場者を記録したそうです。 本当に車の好きな人が集まるイベントで、フェラーリやポルシェのように金のかかった車が必ずしも評価されないところが痛快です。

今回の戦利品はZ432のミニチュア。 フリマで手に入れてしまった。 432はデュアルマフラーが縦ですよね? とマニアな質問したら箱開けて見せてくれて、100円まけてくれた。 それでも200円也(^^♪ 

解説なんてできないけどコンクール・デレガンスで選ばれた車の写真はこちら





Dscn1730ポルシェ356でしたっけ・・・確かトップガンのヒロインが乗っていたシルバーのオープンカーがこれだったような記憶が・・・



Dscn1733ランサーEXターボ 渋い! 渋すぎる。 オリジナルそのままに保存されていたようです。 車庫があるっていいなぁ。



Dscn1736スズキ マイティボーイですね。 懐かしい〜 2シーターとも言えるし、トラックでもない。 不思議な車です。 



Dscn1741ランボルギーニ ミウラ 一目で振り返ってしまうようなスーパーカー。 ランボルギーニカウンタックとか角ばった車を作っているようなイメージがあるけど、ミウラのデザインの方が好きだな・・・・



Dscn1745オースチンA35 こういう車があったんですね。 オーナーはカニ目から乗り換えたって言ってたけど、カニ目ってなんだ?(笑)  ホイールキャップがピカピカ!  こういう風に大切に乗っている車っていいなぁ




番外編
Dscn1728アルファロメオのようですが 名前はなんて車なんでしょ? > Mazoka君教えて!  ボディのブルーがとてもきれいな車でした。