W-ZERO3退院

先週半ばに直りました! という電話をもらっていたので、いつ取りにいくかな と 思っている内に日曜日になってしまった。 神戸のプロメア1Fまで行きたいが天気は良いし、車は体を動かさないのでダメ。 電車で行くのは駅まであるくから体に良いが結構電車代が高い。 ZZRで行こうと着替えるものの駐車場はどこだ?? 探してもわからん。 どいつもこいつも中途半端で普段着でMTBに乗って、神戸のWillcomまで走ってしまいました。
靴はサイクリング用だけどパッドのあるパンツに慣れてしまったので、裾がギアにあたることも相まって今ひとつ気合が入らない。  ちんたら走って33.81Km/2時間でした。

修理の内容は「表示基盤交換」だそうで保証期間内だったから無料で良かったものの、普段はW−ZERO3も100円ショップの袋に入れているくらいなもんで、振り回すような事してないし、繊細だ という印象が増えただけ・・・・
WM5要らんからスケジュール管理できるPHSならW−ZERO3じゃなくても良いや という気もします(苦笑) ものを作るのは難しいですねぇ。