主力戦闘機(^^)v

天気も良いし、連休前に納車した次期戦闘機のETCを使ってやろうと 以前通ったことのある道を選び高速使ってちょっと遊びに出る。  第二神明から、姫路バイパスを抜け、Spring-8を横目に見ながら「道の駅ちくさ」を目指すルートだ。 1098と違って姿勢が楽だから気楽に乗れる。

リアサスをちょいといじるとコーナーリングの最中に持っていたモタモタ感が無くなった。ちょこちょ調整するとすぐ効果が出るなんてイジリ甲斐が出てくる。

帰りは中国道山崎から播但道を経由して、山陽道から神戸に戻る。 山陽道は100km制限だが、プラス”ふわ”kmで走っても心配したほどウインドプロテクションは悪くない。むしろ巡航できるくらいで不思議な感覚だ。

三木SAで給油。 229.6km走って、13.04L/¥138=¥1800也 燃費は17.6km/Lだから1098よりは良いなぁ。 13Lで給油ランプが点滅したがタンクは18Lあるから、もう80kmくらい(300km)は走る計算になる。たいていのツーリングでは問題にならないだろう。

三木JCTから明石海峡大橋に向かう道はオービスも無い直線なのでちょいとスピードを出して見る。 カウルもないのに”ぬやわ”kmくらい出しても平気(*^^)v  逆輸入車に慣れている身からすれば、なんとなく馬力が足りないような気がするのが不思議だけど、こういうスタイルの単車のほうが日本に合っているような気がします。

その他の画像はこちらに上げておきました(^0^)/

20100504

Bad as I wanna be!