いざ神戸空港へ

Dscn0517x今日は天気も爽快走るぞ〜 と神戸空港を目指しMazoka氏とポルトバザールで待ち合わせて走り始める。 東京に転勤になる前にMTBでポートアイランドに渡ったことが2度ほどあったけど、もう道を忘れてしまっているので神戸大橋の歩道はどこから登るんだったかなぁ なんて考えながら走る。 自転車通勤でも感じてますが6月に入って路上駐車が激減しているので非常に走りやすいですなぁ。  

だんだんGPSのログ作成も簡単に作ることが出来るようになりました。

「KOBEAIR.htm」をダウンロード

グーグルマップに神戸空港が存在しないので海を走ってしまってます(笑)

神戸大橋は勾配が急なもんだと思い込んでいたのが意外になだらかで、自宅マンションまでの坂のほうがよっぽどしんどいくらいで(苦笑)  連絡橋もぜーぜー言いながらも渡るとそこは神戸空港。 そういえば一度見に行ったが中に入るのは初めてだ。 丁度飛行機のラッシュアワー(?)だったようで、色々な機体を見ることができたのがラッキーでした。

しかしMazoka氏は速い。 後半もガンガン踏んでしまいにゃ追いつけなくて見えなくなってしまいました。 のろまな亀であることを実感してしまいました。 神戸空港で昼飯食いすぎたかな〜 

走行距離が68.86km Maxは??km 平均速度は19.4kmでした。