フェンダーレスキット

DSCN03607月にヤフオクでZZR1100のフェンダーレスキットを買っていたのだが、暑い中取り付けが面倒くさいなと そのまま持っていた。 そろそろ暑い時期も過ぎ、通勤に使わなくなったので昼から取り付けてみた。 ボルトオンと聞いていたが中々どうして、10mmのナットが2個足りなかった(ーー;)  何故か持っている手持ちのナットで無理矢理取り付ける。 うまくいかないものでボルトが長くてフレームに当たって、中々取り付かない・・

DSCN0362それでもねじ込んで 一丁あがり! 取り付けにはちょうど一時間。 こういう仕事は速い^^; ウーム 一見ヤンキースクーター兄ちゃんの折り曲げナンバーのようでチョット恥ずかしいがフェンダーでモッサリしていたリア周りがすっきりした。 タイヤの見える面積が増え、大きく太く見えるのでしょうね。 ¥3800できれいにフェンダーレスになればコストパフォーマンス最高。 これでトマホークのカラータイヤ オレンジを入れれば更に目立つZZRに!