半壊(^^;)

2007年2月に購入したTFXもBIOSのブート画面で止まるようになった。 困って買った店に修理をメールで依頼してみると すでに補修用部品は無いらしい。 4年でディスコンかぃ(>_<)

Outlookでスケジュール管理しているから、困ったなと 何度か電源を入れ直す内になぜか動くようになった(^^;) いつ壊れてもすぐに復活できるようにドライブを丸ごとコピーするぞと、USBドライブを認識してコピーするツールを探しだし、ひとまず丸ごとコピーする。 

EASEUS Disk Copy

http://www.easeus.com/disk-copy/

ドライブをSSDで新調するか  あるいは パソコンを買うか どうしよう??? 

Bad as I wanna be!