業務連絡!

業務連絡!
業務連絡!
業務連絡!
今は関空の飛鳥ラウンジ。 またまた、アメリカ出張だ。去年の出張は値上げ交渉と言う目的があったけど、今回は用品課になって初めての出張なので、何を打ち合わせるかすら、決まっていない(苦笑) 営業と言っても所詮ノウハウないから、技術的な話になると限界あるし・・どうなるのか不安だなぁ。
 
今回はバスを使わず神戸空港から高速船に乗ってみた。 たまたまJRも高速船も待ち時間0だったせいかアッと言う間に関空到着! 垂水から丁度2時間でした。 シャトルバスに乗り継ぎ荷物を自分で運ぶのが嫌な人にはお勧め出来ないです(笑)

ああ、出発まで後2時間ある。 ラウンジも飽きたので、ちょっと免税店を覗くか(^-^)/