Today画面

Scrn0001_1一番上の小さなアイコンはTodaycompact

カレンダーはUKTodayExのUKcalendar2
その下のスケジュール画面は同じくUKTodayExのUKAppoint2
文字ばっかりですが実際使っているのはスケジュール管理だけなので、特に困ることも無し。

Piscreenshot213037WM5の予定表は月間表示がプア−なので、PocketInfomatというソフトを入れて見通しをよくしています。

電話帳も使いにくいので、Qdzというソフトを入れています。

また、PocketInfomatは左のキーに、Qdzは右のキーに割り当てて、すぐ呼び出せるように変更してしまいました。 200LXと違って標準のソフトが全く使い物にならないというのもなんだかな〜

色が出てExcelが使えたり、Wordが使えたり、インターネットに接続できたり、便利なんでしょうけど、 白黒でよいから少し大きな画面でスケジュールが管理できて10キーが付いていて、充電無く2週間くらいつかえて、スタイラスペンなど使わずにポチポチ入力できる・・・・そんなPDAが欲しいです。