Autumn Meet 2006

Dscn0676rDscn0680r今年も行くぜとS3を飛ばしてグリーンピア三木に行くのであった。 メインの展示物はフェラーリのF1マシンだ! 10時に到着してMazoka氏と現場で落ち合うつもりが二人とも電波の届かない電話機を持っているので結局どこにいるか判らず、なんのための電話なんだか(苦笑) いつも何か景品があたらないかと最後まで粘るのだが今年はなんだか判らないPOCONO CUPという名前のついたフォーミュラーカーの模型とCG CLUBのミニライトが当たってしまった! それがこいつだ

Dscn0742r 1/24と書いてあるけどベネトンのようなカラフルなグラフィックの車だけどこれってなんだ??  CG ロゴ入りのライトがもらえただけ儲けものだ。

注目した車をデジカメで撮影したので掲示しておこう。

Dscn0671rDscn0677r

これは車というより馬車と言うべきか??・・・・こういう時代から車を作りつづけ先頭を走りつづけるなんて高い車を作るだけの事はありますな。

Dscn0679rDscn0682r

メルセデスのマーシャルカーはともかく、来場者の方のオースチン? ピカピカで渋いです。 ググるミニクーパーのおじいさん? この車かどうかわかりませんが日産もオースチンから部品を買ってノックダウンで組み立てていたわけで、いまや逆に日本から部品送り込んでジャンジャン海外でノックダウンで生産しているかと思うと、日本人は器用なもんだな と。。。