不幸は続く・・・

出撃! と言っても昔と違って免許を気にしながらS3でちんたら走ってたのですが、フロントガラスに小さな虫がついたのか何度かウォッシャーを使って汚れを取ろうとするがダメ。 マンションの駐車場でよーく見て見ると・・・・フロントガラスの表面が5mmほど小さく欠けてる!! フロントガラスにヒビが入っていると車検に通らないことを思い出し、”交換”という言葉が走馬灯のように目の前を回り始める(-_-;)
次の日木曜日は体の調子が悪いなと思って早く帰宅するものの、体が動かない・・・金曜日になって会社にも行けないほど、有休を取って寝込むことに・・・・・土曜の夜になってやっと回復。 月曜日に会議があることを思い出して、日曜日に会社でシコシコ資料作り。  不幸ってのは続くのだろうか・・