修理用リアバンパーを入手

http://audi-s3.cocolog-nifty.com/ghostrider/2005/09/__8fc8.html

見積もった修理代が20万と言われてやっぱり外車は違うな・・・と妙に感動(苦笑)していましたが、さりとて直す原資も無くどうしたもんかとモヤモヤしていました。 ヤフーオークションをチェックしていると あれ? 信じられないことにリアバンパーを売りに出している人が居る(^o^)丿 むー 誰も入札していないぞ 当たり前か バンパーだけ買う奴は普通居ない(笑) 入札しても良いけど、自分で塗装できないので、修理工場に断われたら困ると恐る恐るバンパーの持ち込みを聞いてみるとOKだそうで、即入札! 届いた梱包がこれ
DSCN0377S確かにバンパーだから箱が大きいと思ってましたが冷蔵庫のような箱が届いた!



DSCN0388S中身はこんなグレーのバンパーでした。 材料は揃いましたが、自分の車のバンパーを自分の車の中に入れて修理工場に持ち込むのは何かマヌケな感じ(笑)