Yamaha

DSCN0209 ヤマハ燃料電池・電動を強力に推進しているようですが、地味に展示していたFJRがメカ的にはこれが一番でしょう。 なんと言っても久しぶりのオートマ車。 四輪ではクラッチ操作は簡単ですが2輪は両手両足を使って運転するのでオートバイが敬遠されイージーなスクーターに流れているわけです。 いぶし銀のモデルですね。



DSCN0271今年のモーターショーで一番きれいなデザインだったのはこのYZF−R6と感じてます。  ショートタイプのマフラーに極薄のシート。 ナンバープレートのステーなどは取っ払うことを前提としているような軽快さを演出してますな。 品の良さが形になったマシンかな。