自転車通勤

ついに今日から自転車通勤開始(^。^)/  何を着てよいかわからない季節なので、モトクロス用の長袖ジャージを着て出発! これが気持ちE! 快調に高丸の坂を下る。 45kmも出てる(苦笑) 7時前だと車も人も少なく快適! あっという間に会社に到着。 こっそり事務所の使っていない炊事場に置いておく。 これが新しい駐輪場。
夜の8時に会社を出て走り始める意外に暗いのでこりゃぁテールランプもピカピカ光る奴にせにゃと思いながら、明石海峡大橋を越えて垂水の商大筋から帰りは登りだ。 普段は散々走った後で坂を登るのですが、会社で仕事している間に疲れが回復しているので、意外にもスイスイ登っていけた。 こりゃぁ自転車通勤ジャンキーになりそう・・・