帰省&燃費計測

17−18日とバァさんの30年祭だというので小倉に帰省しました。 往復で1、138km走って、94.48L入れたので・・・・12.04km/L! 踏むところは踏んでいたのでそんなに省エネ運転していたわけではないですが、Z32に比べると省エネ・省サイフなS3でした。 しか〜し、問題は法事の朝に発生! まず、左後輪のパンク(;_;) 急遽汗かきながらスペアタイヤに履き替えてガソリンスタンドへ・・・これが不幸の始まりでした。 直してもらったものの慌てて出掛けたせいか あせっていました。  30年祭の現場である神社に到着してみると、駐車場が建築中で閉鎖、慌てて別の駐車場に入れようとバック バック バック バック  ゴーーーーン(@_@)  低い石柱を見落としてリアのバンバーにヒット。 傷つけてしまいました。 樹脂バンパーなんで何でもないのですが、大事にしていたんですけどね〜(;_;)