S3 本日 入院(悲)

前から気になっていた事ですがカーナビのAMが全く聞けず高速を走っていても渋滞情報などさっぱり判らなくて困っていました。 この際、思い切って調べてもらうことにして修理のため西宮にある店の工場に持っていくことにしました。
帰りは天気も良いのでサイクリングして帰ろうと自転車も積んで行ったのですが事前に電話していたせいか代車を用意してくれていて、軟弱者ですが代車で帰ってきてしまいまいした。 ダイエットのためには自転車で帰ったほうが良かったかな・・・・・ 代車はVW VENTOでした。 これブレーキ重いぞ・・

FMも弱いながら入るのですが、TV用のフィルムアンテナから電波をもらっているから入っていて、屋根の上のルーフアンテナが機能していない と類推していました。 お店の方 いわく ブースターに問題がある? もしくはアンテナに結線されていない?  前のオーナーは全くラジオを聞いていなかったので問題に気がついていなかったんだろうな なんて(苦笑)  俺はラジオが好きなんだぜ〜