Autumn Meet 2004(2)

そもそも車のイベントなんですが、なぜかS3には自転車を積んで
持ってきていたりします(苦笑) かっこういい車・高そうな車がずらずら
並んでいるのを見ても自転車乗ってたほうが楽しい・・不思議ですね。
1周5Kmだったら4周くらい楽勝だぜと思ってましたが、登りだけで
バテてしまって1周でギブアップ。  くそう もっと体を鍛えねば・・

自分の車もデジカメで撮影してみました。 隣にはポルシェが
停めてあったのですが、途中で帰ってしまわれました。 僕の車の
斜め前にはS4が停めてあって、リア周りはデザインそっくりなん
ですねぇ。

DSCN0064

おおっ これはっ S3 じゃないかっ!  お仲間さんですね。 
この車は会場の真ん中においてましたので、CG CLUBの
メンバーの方でしょうか?
AUDIがメインスポンサーなのに、フェラーリやポルシェがうじゃうじゃ
いて、AUDIの車はTTばかり。 その中でS3はたったの2台だけ。
非常に珍しい車なんですかね?  S3って


DSCN0079.JPG