ちょい乗り

昨日は納車されたけど雨、今日も雨のはずだったのですが、晴れですね〜
早速、呑吐ダムまで行ってみました。4WDの車に始めて乗ったのですが、すいすい曲がりますね〜
Z32はFRで曲がりやすいと思っていたのですがS3はいつの間にか曲がっている感じ。設計年次も10年以上違うとこうも違うのかと愕然とします。
おまけに燃費が良いんですね〜 大体9km/Lくらいは行きそう(^^) お財布に優しい車ですね〜
マイナートラブルですがどうもホーンのスイッチが固くて鳴らしたい時に鳴らないようです。 今度直して貰おう!
キレイな車なので大切に乗らなきゃ なんて思います。041031_1023002.jpg