500万画素のカメラを搭載していてオートフォーカスだ。 バーコードリーダーはフォーカスが合うと自動的にシャッターが切れる(^0^)/ こりゃー凄いと喜んでいたら、いまどきは普通なんだそうです(:_;)これっていわゆる"デジタルデバイド"って奴か(笑)
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。